各種お手続き
通帳・印鑑・カードをなくしたときは?
すぐにお取引店にお電話ください。
当組合の休業日・営業時間外の場合は、
047-498-0151(自動機集中監視センター)にお電話ください。
受付時間は、24時間いつでも受付けます。
ご連絡後、お取引店で書面でのお手続きが必要です。お早めに下記の書類をご持参ください。
1:カード紛失の場合
・お届け印
・通帳
・ご本人が確認できる資料
2:通帳・証書紛失の場合
・お届け印
・ご本人が確認できる資料
3:印鑑紛失の場合
・今後ご使用になる印鑑
・通帳・証書
・ご本人が確認できる資料
※ご本人が確認できる資料=運転免許証・健康保険証・パスポートなど
住所が変わったときは?
お届け印・ご本人が確認できる資料をお持ちのうえ、お取引店にお越しください。
結婚等で名前が変わったときは?
下記の書類等をお取引店にお持ちください。
・お届け印
・今後ご使用になる印鑑
・全ての通帳・証書
・ご本人が確認できる資料
・カード
・改姓後の戸籍謄(抄)本